//=time() ?>
おはようございます🌞 ようやく少し晴れ間が戻ってきましたね!そしてこの前まで夏だったのに一気に秋感。秋が1番すきです🌾 素敵な日曜をお過ごしください☺️ #あおイラ
おはようございます🌞 今日は海の日⛱ 昨日upしたものから少し描き足しました☺️ 女性の日焼け具合を迷いましたが、白くなりたい願望に負けてそのままに...笑 海にいきたいな〜🏝🐬 #あおイラ
昨日実はワクチンの副反応で発熱して死んでいたのですが、解熱剤飲んで寝たら、今日はすっかり良くなって清々しい気持ちで過ごせました☺️ プロフィールのリンクを新調したくて、使用する背景を描いてました🏄♀️ まだ途中なので続きは夜に... 夏休みがきましたね!🌊🍉 #あおイラ
最近はインスタで毎日わんちゃん投稿中。 今日はリクエストもらったコイケルホンディエ。 ちょっと珍しい犬種ですかね?🐶 実はインスタの個人アカでたくさんリクエストを頂いていて犬種決めてます☺️笑 #あおイラ
おはようございます! 今日は朝から土砂降りの雨☂️ 長男は今週幼稚園で年長さんだけの夜19時まである楽しいイベントがあるのですが、生憎の雨になりそうです🥺 皆さま雨の中お気をつけて🚶♀️ 今日はシーズーをお届けします☺️🐕 #あおイラ
インスタでわんこを毎日更新中🐶 特徴を捉えて描くのが難しくも楽しい。 良かったらご覧になってくださいませ〜 https://t.co/Hy1cfcJKZx #あおイラ
友人に頼まれていた、ちょっぴりウィリアムモリス風の背景をがんばったので見てほしい #あおイラ
【デザイン分析】29 弥生焼酎醸造所 https://t.co/zjDNmazMoH あえてタイポを大幅に隠しているメインビジュアルが目を引く。スタイリッシュな大人モダン感が素敵。
おはようございます! 雨ですね☔️ 小さい子のポンチョ型のレインコート姿ってかわいすぎません? このポンチョ目立ちそうだし着せれないけどかわいいなぁ。 と思いながら描きました☂️🌷 皆さま通勤送り迎えお気をつけて行ってらっしゃいませ🦵 #あおイラ
仲良くしてもらってる大学の時の先輩。今年4月に挙式されて参列したのですが、その時のウェディングイラストを勝手に描かせてもらって(笑)プレゼントしました💐 とってもとっても喜んでくれて、こちらも幸せな気持ちになりました🥰🥰(掲載許可頂いてます) #あおイラ