//=time() ?>
自主制作、アンニュイな雨 出展していた作品です👐 一度制作過程で挙げたけど完成形はコレ #あおイラ
おはようございます🌿 Procreateを購入してみた! お魚系を描いてみようと思って私の大好きなメンダコを試すも、途中でiPadの充電が切れて指描きのゆるい絵に😂 Procreateまだ慣れないけど良いですね✨色々試してみたい! #あおイラ
おはようございます☺️ 最近朝が寒い🥶 夜はポートフォリオ用にいくつかイラストを描いてました。iPadさくさく描きやすすぎて神。゚(゚´ω`゚)゚。これは使わないかもしれないけど、気に入ってます☺️ #あおイラ
久々にイラスト投下🥰 そろそろハロウィンということで🎃の赤ちゃんを並べてみました🍭 最近テクスチャの存在を知ったので色々遊んでます。デジタルのイラストで質感があるのって素敵に見えるポイントかなと思う。まだ全然上手に使えてないけど、温かみのある紙や布のテクスチャが好き。 #あおイラ
紅茶で一服する姉妹。 ゆるーく。 #あおイラ
おはようございます🌄 今日からまた月曜日! 最近寝落ち率が高い( ノД`)…アカン 少しだけ運動会の思い出を。 これ何かわかる人いますかね? ばばっと描いてかなりゆるい絵になっちゃったので、タグつけずに置いときます✨笑 今日も素敵な1日を~🌼
次男は気づくとよく机の上に乗ってます。ほんとやめてほしいけど、誕生日の撮影だったら可愛いかなと思って描いてみた👐 #あおイラ
おそようございます🌱 昨晩も黙々とイラストを描く。本当は全身なのですがあえて上半身のみで。こういうレトロな色合いは描いててすごく楽しい♩ #あおイラ
おはようございます☀ 昨日はたくさんのお祝いリプありがとうございました😭 私のまわりは優しい世界でした😭 かわりにゆるい絵を置いていきますね _(:3 」∠)_ またお昼頃個展の告知をします! #あおイラ 月曜日、元気に過ごせますように👶
今日の成果物。 もう秋なのに半袖半ズボンになってしまった😇笑 2ヶ月ほとんど絵を描けなかったおかげで、創作意欲がわくわく。 実は11月半ばから横浜のギャラリーのグループ個展に参加します。 〈ゆるい〉がコンセプトです。 ゆるいって実は結構難しい。 また改めてちゃんと告知しますね! #あおイラ