//=time() ?>
@kaz37da 遅くなりましたが女装☀️できたのでお届けに上がりました。お納めください🙇🏻♂️ おい🌙!皿が割れたぞ、なんとかせよ。 という顔😇
若様のお誕生日用に描いてたんだけど全然間に合わなかったやつ
@kaz37da 創作の妨げになったら嫌なので言えませんでしたがショタおには責任感じて心配そうに尻ばっか見て叱られる妄想して落書きしてました😇三次創作でごめんなさいだけど続き楽しみにしてたんだと思っていただければ🙏💦
🌙☀️らっきーすけべ 水彩っぽい塗りの練習
文アルアニメ化おめでとうございます!名前無いんだけど川端は何話に出ますか?…出ない?いや、まさか。 #文アル #文豪とアルケミスト
@o_kome_2525 こめちゃおたおめ!! 第五人格の納占、に見えたらいいな💦 いつも介護してくれてありがとう😇 お祝い感が全く無い絵でごめんだけど素敵な1年になりますように🙏✨
3連休でエロかわいい若様の顔を模索してたらなぜか従者の顔が変態っぽくなった🤔 斜線外すとそうでもない…と思いたい。
バレンタインデートに興じるおセレブ様たち 最終日なので推しカプ主張✨✨ 🌙☀️が好きです🤗💕
トリニヴォールとシスブレイブ 魔王で力尽きたから六天魔は顔だけ😇
グランツおたおめ! 過ぎちゃってごめんだけど💦