//=time() ?>
カワイイネ…
skebありがとうございます✨🐉 #skeb
前から見たドラゴン描くのむずかしいよね・・・で分割してみたラフ (skeb wipです✨
skebありがとうございました✨ #skeb
#三連休はフォロワーさんが増えるらしい コツコツ竜の話かいてます
「オリオン座は見えない」
ななれん7周年フェス開催おめでとうございます!! 光栄なことにお祝い色紙を描かせて頂きました…!✨ 会場でぜひ見て頂けたら嬉しいです✨🐉🐉✨ https://t.co/8msVXDq5Lo
wip
ギャルチワワ
モルディブでひたすらスケッチした青…