//=time() ?>
日本の未来にディストピア飯があったとしても、◯◯式標準食みたいなSFフードが出るとは思えない
日本人が食に妥協するわけないので、最後まで白米が出てくると思うし漬物や味付け海苔が支給されるハズ
でもディストピア飯だからしんどいものでならなくてはならない
ということで私の回答はこれ
戦場のヴァルキュリア(SEGA)のファンアートです
作中で匂わせ程度だった日本枠が登場したらどうなるかというテーマで制作しました
わたしに影響を与えたゲームの一つ
今でも続編を待っています
制作中に考えていたことは記事にまとめたのでツリーに貼っておきますね