//=time() ?>
アグネスデジタルはクールに去るぜ─
ヽ(;´エ`)ノ 今やっと冬のデジたん本の入稿までいけた出来た長かったヤッターッ!!🎊あとは無事に脱稿まで何卒〜何卒ぉ…🙏🎀
#すみませんウマ娘プリティーダービーのプリティー抜きください
( ˘ω˘)表紙、考え中。
( ◜◝ )オグタマフィギュアGET👏✨伝わらないけど、箱がね…め〜ちゃでかい…ww
#いい笑顔の日
( ˘ω˘)…寝…もうちょっと、もうちょっとでアナログ作業50ページ分終わる…ふぁいと〜…💤(そして嫌いなPC作業が待ってる)