//=time() ?>
今日ずっと職場のデスク上に、ジャンプ入ったバッグをのせたまま仕事してた。イラっとしても『ここにハンター入ってるハンター入ってんだからな!!!』と思いながら精神安定をはかっていました。昼休み読んじゃうと午後仕事したくなくなるので頑張って定時帰宅して読むぞ!!!
美樹さやか
トモダピからのリクエストで描いた。本当はポストカードサイズで描くはずだったけど下書きデカく描きすぎてポストカードサイズからはみ出たのと色塗り練習兼ねて当初の予定じゃない紙に描きました。
ラメラメの紙にラメラメの絵の具も使った🎨