//=time() ?>
#FE版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ベルちゃんに弓持たせたら最強
ネズさん練習してるけど、イマイチわからない… 最後のは妹に適当にポケモンの名前言ってもらって何も見ずに描いたやつ。伝わって。
今回出来たお気に入りポケモンたち いずれマルヤクデも描きたい…
ポケモン楽しみ~~!
レトーガンさん🐠
らくがきカービィチコリータ
あいぴゃっと描きやすすぎてお絵描き止まらなくなる…… 妹に言われてアンダインとスージィ
青獅子クリアしたのでディミトリ
フェリクスは顔見た瞬間にあっ……好き………って思ったキャラ(実際動いてもあっ……やっぱり好き………ってなった)
リンハルトくんとカスパルくん