//=time() ?>
本日もどうぞよろしくお願いいたします☺️ 本日20:00〜通販始まります。 https://t.co/CwnNJ5kkmw
2日目始まりました。本日もどうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/jWU9swhaH1
1日目ありがとうございました😊 本日は10:00〜18:00になります。 通販は18:00〜再開です。 https://t.co/QfMwB2Auiq
通販遅れていますが、こちらのメイン額装を出させていただいています。遠方の方は通販をご利用ください。 https://t.co/mt8arQNbtB
#ミルクにほどける Ru*NonnoART 企画公募展 【ミルクにほどける】 こちらも本日からになります! (17:00〜) 札幌市民ギャラリー2F 展示ホール1 額装4点で参加させていただきます。メイン額装は通販のみで、 小さな額装は現地でのみお迎え可能です。 どうぞよろしくお願い致します!
#能登復興応援展3 本日から開催です!売り上げ、参加費の一部を寄付させていただきます。 額装2点で参加させていただいています。 本日20時から通販もありますのでどうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/3JLG0nHnmL
ビー空様、明日はおやすみです。 通販はビー空様のDMまでお願いいたします。 https://t.co/VTysKwe9Fw
#ミルクにほどける Ru*NonnoART 企画公募展 【ミルクにほどける】 2024年11月22(金)~11月24日(日) 札幌市民ギャラリー2F 展示ホール1 に額装4点で参加させていただきます。メイン額装は通販のみで、 小さな額装は現地でのみお迎え可能です。 どうぞよろしくお願い致します!
本日もオープンしてくださっています!可愛いうさぎメイドちゃんたちが沢山お待ちしています🐇 https://t.co/7EdUjM8Sw3
本日もよろしくお願いいたします😊 通販はDMまでお願いいたします🤲 https://t.co/G7Pbck843K