//=time() ?>
お迎え待ちの子たち… 一次抽選受付中です。 https://t.co/Hj3wfcZxZQ
#特撮版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負R ◇フリー⑥手袋、より 『あったかいね』
いい兄さんの日😆💕
『月と星展』会期もあと今日を含め4日となりました。 商談中の子も含めたくさんお迎えありがとうございます😊 まだお迎え待ちの子たちもよいご縁がありますように💕🌙⭐️ https://t.co/L63TbTzN3x
#妖精たちの前奏曲 #月夜の舞踏会
このあと、20時からgalleryglad.(@mk_tenji )さんでの《月と星展》の通販開始になります。 現在お迎え待ちの子たちです😊💕 ご縁がありましたらよろしくお願いいたします🌙⭐️ #月と星展
水彩を使い始めた頃。 (でも、まだよく使い方がわかってない😅)
そろそろ寒くなってきましたね⛄️ (二次絵始めたこの頃はコピックだったなぁ。 水彩はまだ使ってなかった。)