//=time() ?>
#このタグを見たら自分のガワをTLに捧げる 好きだけど描けないからほんとに少ないw
カッコよすぎてツライ(元絵が)
目を描くの楽しいね #目だけでフォロワーさんを惚れさせる
2期衣装、過去絵しかないですが もうすぐ会えるんだなぁ
落書き詰め合わせ #タイバニ #兎虎 https://t.co/GzoC9wSGaM
取り敢えず表紙だけは出来たー
脱稿直後でハイなロナ(定期)
(再掲)ねこてつさん
羅小黒戦記がトレンドに入ってるから「遂に地上波で放送⁇⁇」ってワクワクしたら違ったみたいwww 私はニワカだけど小さい子➕ケモ耳が大好きな方は1秒でも早く観た方が良いです 直ぐにでも