//=time() ?>
夏はパカ本予定だけども、新婚本も諦めてないので表紙・・・
(肌色注意) 遅くなりましたが、冬コミでは有難うございました! 年の瀬の雑事で全然年賀状絵が描けず(T_T) せめてポスター用に作ったバディイラスト(ブラインドver)と、ぱか表紙イラストを ネットプリントしようかと思っております。