//=time() ?>
「今日もしようよ――楽しい話」 #A弥生誕祭2017
ハッピーバーストストリーム!!!!!! 社長お誕生日おめでとうございます!!!! 時間が無かったから過去絵だけど許して... 小さい頃からずっと好きでした いつか必ず幸せになってね…。゚(゚´ω`゚)゚。 #海馬瀬人生誕祭2016 #海馬瀬人生誕祭
夏休みの描き納め 一くん
囚われのパルマ
雨が続いても心は晴れやかに
#孤独ノ隠レンボ四周年記念 時間無いから過去絵 A弥ほんとかわいい小説の続き出して下さい完結してください;;;;
あとさ、藍神から某煌帝国の第四皇子みを感じるんだよね(私だけ) 藍神の顔に火傷の傷描いてこの服着せてもいいと思うの……_(:З」∠)_
完成したー٩(*˙︶˙*)۶ 空丸と宙太郎 #曇天に笑う
【終焉ノ栞プレゼント企画】 お待たせしました!手作りシールのプレゼント企画やります!! A弥,B子,C太,D音の4枚セット+おまけ このツイートをRT&いいねで応募完了です。 応募要項も見てください。
海馬兄弟