//=time() ?>
ブラッドスケルターモードの中でカッコイイキャラと言えばこの3人
当たるんかい
ハサミ貰って目光らせてるロリずきん可愛い
これは当た……いやどう考えても当たりじゃないかこれ? #シノアリス
原神の参加型初めてやってみたけど案外楽しいものだね、クレーちゃんも見させてもらって結構可愛いなと思いました(◉︎ɷ◉︎ )
全血式少女の中で黒の下着が似合うキャラと言えば?
@Paper37274533 あっ
胸が小さいことを気にしているアリスだけどよく見たら割と平均的では?
くららにプレゼントを渡すなら?
腕があるからまだ力残してるな