//=time() ?>
秋🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇
練習記録 精進します サイド系テールが1番好きなんだけどまじ少ない
あ!!痛ぇよおい!!!! #ポケモンイラスト
😄
😲
@yocha_Pine いきなりでごめんだけどヘッダー描いてみたよ。だいぶシンプルにしちゃったから気に入らなかったらごめ!!!うわーー!!!
祭司ちゃんの私服?が描きたかったんだ...。人練習記録。
😊 #ポケモンイラスト #パチリス
ポケカフェミックス全く知らん人がなんかそれっぽいやつ描きたいと思った結果 #ポケモンイラスト #ガバイト
写真間違えたので上げ直し NO MORE映画泥棒!(撮る側だけどね) これを映画館で見るのが好きです。 #イラスト 2時間程で描いたので雑です。線画は模写りました。