//=time() ?>
アニメイト池袋本店様にて #あてくせ 4巻発売記念のサイン会を開催して頂けることになりました!
本当にありがとうございます✨
今回のお土産テーマは、11/22=「いい夫婦の日」&「いい猫の日」に即決しました💕🐈
お気軽にご参加頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
#彗星社 https://t.co/SKwVMBv0jn
【当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。】
単行本4巻 #コミコミスタジオ 様限定セットの予約が開始しました!
限定グッズ『ハート缶バッジ』の絵柄はもちろんアレロニです👑🐎
ペーパーは漫画を描かせていただきました🌟
どうぞよろしくお願いいたします。
#彗星社 https://t.co/4R0qltTCNk
【当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。】
Comic Festa様にて第25話の配信が始まりました!
https://t.co/MDIuYBjszV
応援くださる皆様、本当にありがとうございます🌸
続・学園祭です!お楽しみ頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
#BLスクリーモ #あてくせ
【当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。】
最新24話の配信が開始しました!
応援くださる皆様のおかげで、これからも作品を描かせて頂くことができます!(※過去最長24話)
本当にありがとうございます✨
学園祭突入回です!よろしくお願い致します。
#BLスクリーモ #あてくせ https://t.co/kG19AGPCi2
#グランツ10周年記念 オンリーショップ
本日終了致しました。
素敵なイベントに参加する機会を頂けましたこと、作品を応援くださる皆様、彗星社様、アニメイト池袋本店様に心より御礼申し上げます✨
壁サインやコメント書きなど楽しい思い出が増えました🌸
本当にありがとうございました!
#あてくせ
#グランツ10周年記念 オンリーショップ
残り2日間になりました!
お祝いモードのアレロニイラストを描かせていただきました👑🐎
また、アニメイト池袋本店様に行き壁サインや複製原画にコメントを書かせていただいています☺️
ご興味ありましたらぜひぜひ🌸
#あてくせ https://t.co/YTZUUav7O9