//=time() ?>
二度目失礼します! ポケ擬と創作で大体おっさん落書きしてます。悪役面とか眼帯とか三白眼とかギザ歯のおっさんください。 #おっさんクラスタとかいないんですか繋がりましょうよ
銀髪と眼帯といえばうちだとコイツ