//=time() ?>
彼が作ったのがマルチやアイギスみたいなロボットだったら、マッドサイエンティスト扱いだっただろうな……💦 https://t.co/MvL93kshZW
「ミルモでポン」がトレンドに入っていて、ミュウミュウに続いてリメイクやるのかと思った😅
ちなみに当方、ミュウミュウよりミルモ派。
ムルモと松竹くんのコンビが好きでした☺️
CVはくぎゅと⭐️さんだったよ🎙️
@Odi00596724 パワフルなオネエキャラが好きです☺️
例に挙げると、タイバニのファイヤーエムブレムことネイサン・シーモア姐さんですね🔥🔥