//=time() ?>
@mocharis_ これはレベッ子さんの出番!?
今のアイコンのベースにもなってるこの陽葵がとにかく可愛すぎるので、この感じでLINEスタンプ作りたい
フォロワー1000人突破してました! いつもありがとうございます!!!
はやくこれになりたい
ちび天ちゃんとえび天ちゃん #うちの子
陽葵ァ!可愛く書いてもらえてよかったね陽葵ァ! by @a_taisa_x
マスク
@a_taisa_x もちろんです!よろしくねさくらちゃん!
昨日のちび陽葵をダブタピにしました(*'ω'*) #うちの子