//=time() ?>
音ゲーマーってだいたいキチガイの素質持ってる ソースは俺以外
遂にやったぞ…!! 最後の最後にトグロ120%成功が出た!! お帰りレガシーコスト #レガシーコスト
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
買ったばっかでまだ来てないけど、 雰囲気出るぅ! さぁやろうか、鷲巣麻雀