//=time() ?>
明けましておめでとうございます🎍 皆さま、今年もよろしくお願いします✨
皆さま、今年一年ありがとうございました😊 何年も絵描きを辞めていた身でしたが、FILM RED終映をきっかけに2月にこのアカウントで復帰しました!この1年で5000人以上の方にフォローして頂き、本当に感謝です✨ 来年もマイペースに描きます😋 ではでは…
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る FILMシリーズが好きで描いた4枚! 1枚目はコミックス最新刊のウソップギャラリー海賊団に載ったよー😊✨
#今年描いた絵を晒そう 「もしもウタちゃんがワノ国を訪れたら…」 全12回のシリーズ🎤👹 続きはリプ欄へ
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る ヤマト編👹
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る ウタちゃん編🎤
Merry Christmas 🎄✨