//=time() ?>
逆光のクリ姉貴、中途半端なパマちん、眠そうなりゃいあん、ホーム画面で謎にスクショされたすばやいフクキタル
#ウマ娘スクショ下手くそ部
そしてドトウに三連勝。調子戻ったかも?毎回3着にフクキタルいるの笑った。てかこれで快勝できるならタマちゃん相当強かったんちゃう…?
で、ちょうどよくタマちゃんのピースが集まったので星5にしました。ついでに女神像の仕組みを今更知ったのでオグリも一気に星5にしておきました。レジェンドレース1勝もできなかったのほんと悔しいから鍛えます。頑張る。
イナリと和装シチーさんの色味が似てて一緒に並べたかったんだがようやく出来た…この2人、たしか2回しか一緒に走ってないけど…ダブル気性難…シチーさん美しいべ…