//=time() ?>
某ソシャゲEXで簡単に当ててしまったので夜道を帰るときは気をつけたい
ダイパ15周年ということはグレイシア15周年ということだ
@rurilight 誕生日おめでとうですー
いい月が見られたので満足
2発目
進路相談 #おいでませポケリゾヲト
とりあえず嫁でポージング練習 #jackochallenge
ブラッキーが満月の時刻をお知らせしますよ
パワーを使う時に宝石が光るってことは、つまり電源ランプという解釈でいいんだな? #エーフィの日
シンオウ地方が熱い