//=time() ?>
ポケモン用のマスクを作るとしたらどんな感じになるだろうかと考えていた
よる砲
ステイホームイーブイ
ステイホームグレイシア
ステイホームブースター
ステイホームニンフィア
ステイホームシャワーズ
ステイホームエーフィ
ステイホームリーフィア
本日のエイプリルフールは、アイコンをニンフィアにしてついでにテンションも変えたがいかがだっただろうか