//=time() ?>
バチュルを描くのは2回目だったりする #ぴよポケワンドロ
こちらがちくたくワークアウト!のジャケットイラストです。 最初に曲を聞かせてもらった時のイメージをそのまま描きました。 ノリノリなポージングにするのにだいぶ苦労しました。 #ちくたく
というわけで、ガチャで出たカグヤさんでお祝いです。これからも長く続いてほしいものですね #キャトバス #キャトバス一周年おめでとう
モフい #イーブイの日 #プロジェクトイーブイ
グレイシアと床暖
御1600㌧様
海の日なので落描き
ふぃ あーむず
いよいよこっちでも暑いと感じるようになってきた
時々リーフィア