//=time() ?>
あと1月インテも申し込んだ〜って呟いてなかった気がするのでこっちもー!年明けのご挨拶しにいきます!😊
【サークル参加します!!】01月11日(大阪)SUPER COMIC CITY 関西 31内 SUPER COMIC CITY関西 31| #イベントGO_赤ブー https://t.co/F8FAWdLeXy
申し込んだ!キダ新刊出すぞい〜〜バレンタインだ〜〜
【サークル参加します!!】02月08日(東京)VALENTINE ROSE FES 2026 -day2-内 Key of Diadem VR2026| #イベントGO_赤ブー https://t.co/piJmkoAXYX
10/19の夢ポケ申し込んできました!なんかハロウィンぽい感じのキダ持っていきたいです〜〜!オレンジと紫〜〜🧡💜🎃👻
【サークル参加します!!】10月19日(東京)COMIC CITY SPARK 20-day1-内 夢はポケットの中に 7| #イベントGO_赤ブー https://t.co/PM1tFQXSMo