//=time() ?>
🏀
花散らしとけばいい🌸
#ほぼぬい日記
チョク
やっぱり推しがやきもちプンプクプン!してるときの顔描くのが楽しいんよな
紙を添えたらさらにぽい
ちょっといいとこのお菓子っぽい…!
ミニキャラにぬい描いていいか!? いいよぉ💖(裏声)
まるで降新がデートしてるみたいだ(デートしてる)