//=time() ?>
#絵を褒められると頑張れるので軽率に褒めて 物騒な絵ばっか()
「みやこ×67年型シェルビー・マスタング GT500」 お蔵入りになってたイラストを供養しました。
コトミのもう一台のアルピナ...ッケエ
冬の朝
永遠に増える清書にいけないラクガキ
ラクガキ✍️
とりあえず3月のせんアカ15に申し込んだ。カヨコのパンク系の地雷ファッション本。 ...しかし版権オンリーって何年ぶりだ?
#すみませんウマ娘プリティーダービーのウマ娘抜きください
オレの描くカヨコ"良"すぎ問題
#過去作を擦りまくれ クルマで色々