//=time() ?>
計画性が無さすぎて間に合わない!
取り急ぎ、アスカお誕生日おめでとう!!!
これからもずっと大好きです。
皆様が描かれた素敵なバースデーイラストを見てお祝いします🥳
#2023年自分が選ぶ今年の4枚
1番たくさん描いたのはアスカでした。
来年もたくさんアスカを描いていきたいです。
絵を見てくださってありがとうございました!
アスカ「2人とも遅ーい!!」
シンジ「ごめんアスカ、寒かったでしょ。これ使って」
ミサト「ごめんねアスカ、これ飲んであったまってちょうだい」
…みたいな感じで3人仲良くショッピングを楽しんで欲しい。
happy holidays!
#エヴァンゲリオン #Evangelion