//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
愛宕さんいろいろ。徐々に健全に!そして追加ボイス大歓喜╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ! #ギャップある絵を晒していく
前から一度やってみたかったやつ。当たり前の話やんって言われるかもだけど(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
1年以上前くらいの頃やたらこういうのばっかり描いてた°(ृ っ ु っ*`ω、)ु。 #みなさんの艦これネタ絵見せてください
今回はでっかめのばっかりぶちこむぜ( `ᾥ' ) #いいおしりの日
これがこうなってこうじゃ的なやつ #絵描きさんの線画が見たい
一般向けで肉々しいのをチョイス。なぜか天龍型二隻、不思議だなぁ(*ꆤ.̫ꆤ*) #いい肉の日
BLAZBLUE CENTRALFICTION稼働おめでとうございます的ノエル絵(。◖௰◗`。)♥* 僕も今作にてキャラクター立ち絵制作に携わらせております!(n*'ω'*n)