//=time() ?>
10月になったので自己紹介。基本的にイラストを描いたり、コラ画像を作ったりする人間です。過去にはニコニコでゆっくり解説動画とかも作ってました。イラスト投稿頻度は月に5~10の間くらいです
キングテレサ姫描けたよー 2枚目はめかくしテレサ姫ver
「ハァイ♥ジョージィ♥」 ギザ歯が可愛いならコイツもいけるんじゃ無いかと思って描いた
クッパ姫描けたよー
水着茨木描けたよー
#おしりを見るとストレスが減るらしい あんまり描いてない
夏っぽいアレンジの河城みとり描けたよー
今まで描いた河城みとりイラスト
河城みとり誕生日おめ!!!!! 10周年だそうですよ・・・マジかよ・・・
頼光さん描けたよー