//=time() ?>
手袋の使い魔と結婚する漫画を描いてます。今29ページ目くらい。
初めて作った同人誌が出てきた。もう一冊怪物王女のヒロ✖️リザ本を描いたんだけど見つからない。コピー本とはいえ初参加で三冊もよう作ったもんだ。「こんなマイナーな本があるなんて」と言って貰えたの今でも覚えてる。
頭の中で明確に形にできない「女の子がこういう感じで本を読んでる構図」をとりあえずAIに適当にいくつも出力してもらってその中から自分の画力で描けそうな構図のものを描いていくという利用法。この程度の構図AI使わずに描けよと言われそうだが……
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
異類婚姻譚の打ち間違いで衣類婚姻譚と書いてしまっても大丈夫です。
はぁ……はぁ……母子共に健康に末永く幸せな家庭を築いてくれ……。お前は幸せになってくれ……。
宇佐見幸せになってくれ。 幸せになってくれ。
AI絵で「キャラ名+wedding dress」→「キャラ名+結婚指輪+Pregnant woman. wedding ring」→「キャラ名+mother holding a baby」という遊び。適宜大人化みたいなプロンプトも混ぜる。 宇佐見……!結婚……おめでとう……!(続く)
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 今年AI絵弄ってたか漫画描いてたかなんで普通の絵を全然描いてないんじゃぁ
NovelAI君惜しいな……。あとゆっくり魔理沙とかゆっくり霊夢とかは全然出なかった。