//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@oz_shiron こちらのヴェノムのようです😊 ゲームでもヴェノムって名前のキャラ居るんですね🤔
今日はリョウちゃんのお誕生日!リョウちゃんおめでとう〜👏👏👏 はぁ…やっぱりリョウちゃん可愛いくて大好き🥰🥰🥰
映画のお勧め聞かれてシャザムを必ずお勧霰wまぁ元アンバサダーなのもあるけど私の母上が気に入ってくれてるから万人受けすると思ってる節あるw映画観たら本当はコミックスも読んで欲しい…
ガンダムSEEDあまり詳しくないからキャラわからないんだけど歌が好きで暁の車を歌ってて思い出したんだけどカガリの話を部活でみんなで見てて あ、私こいつ好きー!って言ったら友達が持ってきてた同人誌で1番変態に描かれてて泣いたw確かに本編も普通では無い感じだったけども!w
【落書き】100億年ぶりくらいにイラストに色塗ったんだけど指は本当しんどいし雑にも程があるwww時間がある時に丁寧にやりたい…アナログ描きにデジタルはしんどいぜ…😂
BCだけじゃわからんねwFFBCね!
@Tatsumi5032 🤔
性癖なのかな?カロリーヌシリーズはでもそうかもしれない…動物達子供だもんね…ケモ…あぁ…🤦♀️ #子供の頃好きだった絵本は今の性癖に繋がってるから教えて
12.聖神邪× 夏凰翔(略し方がわからん) まず二人の関係性がさアレだしさw108回転生を繰り返すわけじゃん?しかも108個も話作られてないからそのうちの一つで俺が考えた最強の…が出来るわけじゃん?妄想無限大だよw