//=time() ?>
終末にはまだはやい。まずはM!!お疲れさまでした!プライドとか拘りとか捨ててでも5人でいることを選んでくれた皆が誇らしく嬉しいです。本当にかっこいい。これからも応援してます!!!!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ジャストサイズ
元旦もはしってるか~~~い🎍
BもMもおつかれさまでした~🎄がんばった良い子にはサンタさん来てくれる🎅🎁
枕元にくつした置いといたらプレゼントじゃなくねこが入ってる回
ほっちゃんバースデーコミュのこれ ど好き
マヨみをかんじる
イベントおつでした~!後日談ライハ
@sarapi_anst さらぴーさんお誕生日ときいて!おめでとうございます~!!🎉🎉これからもいっぱいお話ししてやってください!!!ささやかですがお祝い描いてきました!気持ちはこめました!もらってください!好きです💌