//=time() ?>
むぅ... 今月中に仕上がります
しろこ...
絵チャでした またどこかでやりましょう
if
ぅ...
シロコテラーも出ます もう少しお待ちを...
ぐぅ...
来月もよろしくお願いします...!! ちょっと漫画みたいなのを...と考えています。
第3回𝙁𝙍𝙀𝙀𝘿𝙊𝙈絵チャでした ご参加ありがとうございました!