//=time() ?>
ようじょかくれんしう
らくがきがよかったので塗った
がんばれ~~負けんな~~
@t23_tksn
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
あけましておめでとうございます、属性マシマシな白虎です
白黒で描いたところに無理やり色おいてみたけどまあよいのではないか
ノリノリじゃん、神
オリジナル漫画を描きたいのでなにかかんがえてる
この偽パチスロ、延々微妙な翻訳の日本語を読まされる