//=time() ?>
恒例のデジタル看板描いてました
60分でクレオパトラを描いてみた結果がこちら
リオパラのイメージで
冬コミの表紙これです
裏表紙はいつものネタ画像でいいかなって
@firstforest というわけでえろいの置いておきます 乗って描いたけどもう振り返らないことにする
キャラを描くまではテンプレ化が進んでいる
勢いでなんとなく描いただけなのにそこそこそれっぽいじゃないかw
なんとなく描きたい背景はあるんだが、今背景は無い
こわれるほどキュインしたい | 白馬 #pixiv http://t.co/jZGLeuYq パトランランチャンスでたくさん乗せたらこんな感じ?