//=time() ?>
進捗 新聞トリ子のトーン貼り大変だけど楽しい #C107
進捗 インドラ神としょたジュナ そろそろ修正他終わる! #FGO
再掲 フェス千利休 #FGO
進捗 インドラ神の服の模様手書きだと目がヤバい #FGO
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る インドラぱぱとおショタアルジュナーズ
#これを見た人は無言で去年の12月の画像を貼る #FGO
やっとこペン入れバーヴァンシー #FGO
何年か前に描いたバーヴァンシーとモルガン #FGO
よろしくお願いします! #三連休はフォロワーさんが増えるらしい #FGO
⍋*.* 英霊紀行 マシュ ⍋*.* #FGO