//=time() ?>
ぬしら、よぅ起きんした♪ 今日はあちあち🥵らしいでありんす。明日以降は涼しいけど雨☔️でありんす。 わちきのカッパの出番でありんすぇ♪
@Babaru_seizin ババルウちゃん〜💕よぅ起きんした💕ギュッ
@gamera1974 マリお姉ちゃん〜💕ギュッ
@Babaru_seizin いっぱいイチャイチャしんす💕チュッ
@Babaru_seizin ババルウちゃん〜💕(´。>ω(•ω•。`)ギュッ
@dark_nightmear ふへへへへ💕可愛いお姉ちゃんゲットでありんす。
@machaomenqi 見えんす♪(*´꒳`*)
@GAI_tokuota わちきは?
@06sTakker ゴロゴロゴロゴロ♪(*´꒳`*)
すぴー♪すぴー♪💤