//=time() ?>
ぬしら、よぅ起きんした♪ 昨日はドングリをいっぱい拾いんした。ぬしらにも分けてあげんす♪
@tukune2daime オヨッ!?💦
@tukune2daime ばくばくでありんす〜♪(´。>ω(•ω•。`)ギュッ
@Magu_Baba_2312 @Silver_Mask1972 これはババルウちゃん!これはバキシムさん!この虫食いはヤプール様のお土産にしんす♪
@Magu_Baba_2312 @Silver_Mask1972 ドングリでありんす!ドングリでありんす!!✨(ポシェットに詰めていく)
@FantasmqXena うゆ...
@Magu_Baba_2312 きゃふふふふふ♪
@Magu_Baba_2312 ゴロゴロゴロ♪
@jannudayo うゆ...くすん。
@Neo_obakaman ラブラブ〜?