//=time() ?>
@findishtype_be イズくん💦
@MizukiAmia0827 瑞希さんおはようございます♪
@Babaru_seizin 朝ごはんを作るのも大変でした💦
@Babaru_seizin ババルウさん♪おはようございます♪
@machaomenqi マチャオさんおはようございます...はぁ
@M87coffeeZoffy おはようございます。 困りました〜💦
@jannudayo あぅ...今は香音ちゃんのほうが大きいですね...
みなさんおはようございます♪ 体が小さいと皆の朝ごはんを作るのも大変です〜💦でもがんばらないと💦
@jannudayo 香音ちゃん♪おはようございます♪ギュッ
@Eastern_Holmes お父さん...///