//=time() ?>
@TeraP_Friends ゴロゴロゴロ♪ゴロゴロゴロ♪
@kYzQmwigEdbyBo0 イッチャンちゃん♪よぅ起きんした♪(*´꒳`*) そういえばHGの百式ver2.0キットは今はレアなのでありんすかねぇ。
@06sTakker ぽんっ うゆ...さむさむはいやいやでありんす!
@deusmast にゃ〜♪お姉ちゃんはぽかぽかでありんす♪
@TeraP_Friends てらぴーちゃん♪お友達でありんす♪(*´꒳`*)
@Babaru_seizin にゃ〜💕(*´꒳`*) ぬくぬくでありんす♪匂いも...すぅぅぅぅぅぅ💕
@Babaru_seizin それならそれでババルウちゃんの寝顔も堪能できんす💕スリスリ
@Babaru_seizin 早起きすればババルウちゃんと一緒にいられる時間がたくさんになりんす♪(*´꒳`*)
@Babaru_seizin ババルウちゃん💕よぅ起きんした♪(´。>ω(•ω•。`)ギュッ
@sakura_kou8728 えへへへ💕ギュッ