//=time() ?>
ベロリンガ星人?
@Babaru_seizin ババルウちゃん〜💕よぅ起きんした💕ギュッ
@TeraP_Friends 当然でありんす♪(´。>ω(•ω•。`)ギュッ バキシムさんたちも一緒でありんす♪
@Babaru_seizin ...チュッ💕
@jannudayo ゴロゴロゴロゴロ♪
@jannudayo お姉ちゃん〜💕ギュッ
@dark_nightmear ルロートきゅん〜💕ペロペロペロペロ💕
@reina_0NA うゆ...ラビィちゃん?💦キョロキョロ
...💤
@sakura_kou8728 レミアちゃんぺろぺろ〜💕