//=time() ?>
ありんすー♪(*´꒳`*)
今日のマルミイでありんす💕 マルコ隊長とミイネさんはもはや夫婦でいいのではありんせんか? #シャーマンキングふんばりクロニクル
@machaomenqi うん♪可愛がってくんなまし♪(*´꒳`*)✨
@sakura_kou8728 うん!レミアちゃんにはビールの王冠でありんす!✨
@machaomenqi うん!枝でありんす! マチャオちゃんには冬眠していたクワガタの幼虫をあげんす♪
@DfQdww アリちゃんでいいでありんす♪
綺麗なビー玉でありんす♪ お姉ちゃんたちへのお土産にしんす♪(ポシェットに詰めていく) ヤプール様には...この枝がいいでありんす!杖の代わりになりんす。
@sakura_kou8728 レミアちゃん💕お友達でありんす💕(´。>ω(•ω•。`)ギュッ
@wearun96930 わ、わちきは平気でありんす!💦 お姉ちゃんもお仕事お疲れ様でありんす♪
@tukune2daime あり姉でいいでありんす〜💕(´。>ω(•ω•。`)ギュッ