//=time() ?>
@CZtn7o オヨ〜 負けてしまいんした💦
@NYeajYnzDHdBcYQ オヨ?マヨネーズ嫌い?
@CZtn7o オヨッ!?...いつの間に...
@CZtn7o ...(歩みを止めた瞬間にクラーケンの首めがけて俊速の手刀を繰り出す)
@CZtn7o ...面白い冗談でありんす!(距離を詰める)
@CZtn7o 名乗ってもらって難でありんすけど、わちきの記憶に残るかわかりんせん。(尋常でない殺気を放つ)
@CZtn7o いかにも!偉大なるヤプール様にお創りいただいた大蟻超獣 アリブンタでありんす♪
@CZtn7o ありんす!
@Babaru_seizin なんにも聞いていんせーん♪
@Babaru_seizin オヨッ!?デート?///