//=time() ?>
@Babaru_seizin その前に...ん💦
@Babaru_seizin ババルウちゃん💕朝ごはんできていんすぇ💕スリスリ
ぬしら、よぅ起きんした♪ 可愛くて美しいわちきのお目覚めでありんす💕
@Reo_4r77 ありんすぅ〜💕
@kurikurin55 こちらこそよろしくお願いしんす♪
@Reo_4r77 この子はわちきの大切なお友達のメルフィーラビィちゃんでありんす♪ 麗央ちゃんならナデナデしてもいいでありんす♪
@Reo_4r77 麗央ちゃん!お疲れ様でありんす♪(´。>ω(•ω•。`)ギュッ
お昼休みでありんす〜💕ババルウちゃーん💕
@gGsb0UBizYU94JG アドゥンちゃん! おはありブンタ💕
@mbzZTQ50sUGInws オヨ〜💕ギザニャちゃんは甘えん坊でありんす♪ナデナデ