//=time() ?>
CoC「ネームレスカルト」 KP:さじょさん PL/PC:私/きなこ、ろぎさん/健太郎くん、コジョーさん/甘露ちゃん、もこ助さん/三角くん 全員生還で終了です。 六日間ありがとうございました…本当に楽しかったです! 卓はもうちょっと続くんじゃ…… 明日もよろしくお願いします。最後まで嬉しい…🙌
@TRPG_TL CoC「ネームレスカルト」 KP:さじょさん PL:私、ろぎさん、コジョーさん、もこ助さん 一日目始まっていました! すごい… めっちゃ楽しいです 演出も皆のRPも大好き~! 最後までよろしくお願いします 生きて帰るぞ~! PCは本宮きなこ✿
@TRPG_TL CoC「夜明けの空に」 KP:しるくろさん PL:なまけさん、みやじさん、私、ぷらーなさん! 全員生還で終了です。 ありがとうございました… 一緒に見た景色が そこにいられたことが 何よりも宝物です。 七日間、お疲れさまでした!
@TRPG_TL DX3rd「 World End Juvenile」 GM:まきなさん PL:私、sakさん、みちょさん、すみさん、七篠さん! 一日目でした! PCは引き続き継続のPC1木野旭燈。 OP見てるだけでめちゃくちゃにこにこしちゃって はあ…… 次回もすごい楽しみ! 皆さん最後までよろしくお願いします✿✿
@TRPG_TL CoC「夜明けの空に」 KP:しるくろさん PL:なまけさん、みやじさん、私、ぷらーなさん PCは中山五月。 とても楽しみにしてました。最後まで皆さんよろしくお願いします!
@TRPG_TL CoC「食事は生命の源です」 KP:ろぎろぎマンさん PL/PC:わたし/雨本よだち 生還で帰ってきました! へへへ…… とっても楽しかったです! 濃厚な一晩をありがとうございました やったーーー!!!三┌( ^▽^)┘✿
@TRPG_TL CoC「沈黙のワルツ」 KP:さきちさん PL/PC:りんやさん/ちあき、すぱいすさん/世忍、こじょさん/四四三、私/夏楓 全員生還で終了です! へへへ~~~…… 楽しかった🍉☀ とても夏しました また遊ぼうね高校生たち! はあ~……
@TRPG_TL CoC「沈黙のワルツ」 KP:さきちさん PL:コジョーさん、りんやさん、スパイスさん、私! 初日でした! ヒイ……めっちゃ楽しいけど怖い 皆で生きて帰りたい……(*∩ω∩)💦 PCは新規の舞浜夏楓! スポーツマンだぞ(•̀ᴗ•́)و ̑̑ 次回もよろしくお願いします ぐ…
@TRPG_TL CoC「八日」 KP:すなおさん PL/PC:私/白鷺創大 生還で帰ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 今年で一番死を感じた…… 生きてる… 生きてるぞ……✊💥 はあ~めっちゃ楽しかったです 最高シティ…🌀 「いやあ、……ええ人やね」
@TRPG_TL 夕方休憩です! わ~~~~~~~い🙌🌸 楽しいぞ!はしりまわり