//=time() ?>
聖闘士星矢、瞬女体化かー。
女性聖闘士の存在はどう扱われるのかな?仮面の設定なし??
それともホントは仮面を被らなきゃいけないけど心の強さで仮面を被らない事を選択するのかな?
若干夏終わり始めてるけど欲望の落書き。
せめてスク水だけでも……ホントは体操服とかも欲しい。_(:3 」∠)_
谷間焼けは服によってはマジで出来る。
昨夜夜中のテンションで広告に引っ掛かって電子コミックで読破した毒姫っていうマンガがめっちゃ好きだった。
やっぱ西洋系はよい…あと毒姫っていう存在自体に興味があったからニヨニヨものなのです(人´∀`*)
キャラは柘榴と女王が好き。