//=time() ?>
よく手元を滑らせて物を落とす。注意散漫だったり油分が足りないとか指圧握力が全然ないせいなんだけど「魚座でしょ。ヒレだからだよ。上手く持てないの。」って言われた。科学的根拠とか平成も終わる21世紀云々とか関係なく納得する話じゃない?
おはようなの
あけましておめでとうございます。本年も冷やかに見守って下さいませ。
おはようございます。一昨日あたりから歯痛で昨晩Max激痛。ホーホッホ!メリーベリー苦シミマス🎄‼️でした。夏に行くのさぼった罰や・・・定期健診大事・・・
🎄メリクリがっつきターキー🎄
みんなーっおはよーっ♥
まだ寝ないの
ふあふあ おあすみ