//=time() ?>
弐
陽
楽
少年誌でこんな鬼ぃさんあり??
#みんなの絵幅を見せてほしい
あと、絵を描く事において真似るのはとても大切なことだと思います。ぜひ私の絵で良いところがあるのであればその好きなところを真似てあなたの絵に取り込んで下さい。最近は自分が描きたい・表現したい絵を描いてるので練習はしていません。。。とりあえず最近のakの傾向です→画像参照
童磨「だから夜一人出歩くのは危ないんだぜ」
童のらくがきをした
@23pipip ぴてさん遅刻しちゃいましたがお誕生日おめでとうございました!ak解釈の童猗窩をお納めください…
童磨と琴葉の違い